スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月06日(Wed)

サンタさん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

相変わらず冊数は出ませんけど、ゼロよりいいかな。
忙しい師走、本どころじゃないのかも。
(と無理やり思おうとしているワタシ・・)
普通にたくさん売れてる方が多いもんね^^

クリスマスのお買い物したり、ボーナスで新しい家電を見回ったり
してるんだ。きっとそうだ。と思って寂しい売れ行きだけど気にしないようにしよう・・

子ども達のサンタ用クリプレをもう用意して、(ここだけのはなし)
和室の天袋に隠してあるのうふふ。

サザエさんで以前に「大人が実はこっそりプレゼント用意している」っていうストーリーを放送して苦情がすごく来たことありましたね。
先日の「三丁目の夕日」でも、こっそりお父さんが枕元にプレゼントを置くシーンはカットされてたようです。

うちの子、2年生だけどバリバリサンタさんの存在を信じています。
来年あたり薄々気づくだろうけど。
まだまだ可愛いお年頃です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 2冊
ドールハウス 300→1600定価超え。
貯金 私物→294
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日
ちはる 200→700
ピアノ(↓) 525→5000定価超え!
児童書 35→495


只今在庫切れ!

最初サーチしたときは4人くらい?出品者がいて、確か2000円くらいだったけど、価格調整してたときに一人になってるのに気づいて慌てて上げました。気づいて良かった。
でも、安く売っちゃったかなあ。
でも、売れたからいいや
感謝感謝です。

ピアノの本って絶対サーチですね。
売れるのは遅いけど、在庫切れが多いですもん。

せどらーにとって売れてくれるのが一番のクリスマスプレゼントだなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
 
│posted at 15:59:45│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2006-12-06(Wed)20:38│編集
こんばんは~。うちは冊数でないどころか、今月に入ってもうボウズ2回目ですよ。(^^;)本当に売れてる方は売れてるんですよね・・・。家にも大量の売れましたメールを運んでくれるサンタさんがこないかなぁと期待しています。
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-12-06(Wed)22:35│編集
ドールハウスの本、うちも在庫で何冊か
持っているんですけど売れると悲しいんですよー。
ドールハウスを作る時間も遊んでる余裕も
無いんですが、いつか、って思ってるので
出来たら自分の本にしちゃいたいんですよねぇ。

ところで、りんさんは佐々木蔵之介似のサンタさんに
(私は佐々木蔵之介ファンなので激うらやましいっ!!)
どんなプレゼントをお願いしたんですかv-25
≫りん
URL│posted at 2006-12-07(Thu)01:03│編集
え~こと~こさん
私もボーズなんか慣れっこですよ(笑
もう笑うしかないくらい売れませんよ。んはは。
在庫はどんどん増えてるのにぃ。
いいですねー、そんなサンタさん!
うちにも来て欲しいなあ。子どもだけバブリーなんていやだあ。

けろ夫人さんへ
ドールハウスの本ってほんと可愛いですよね!自分では作りたくても作れないけど眺めるのは楽しいですっ。
可愛くない本からどんどこうれてほしいものです♪

佐々木蔵之介・・(笑)
間宮兄弟見ながら顔半分にてるかもーと思いました。ザ・微妙です。
うちの旦那さんは・・プレゼントと言えるかどうか・・食器洗い機をねだっています~。ずぼら主婦なので(笑)
けろ君のように女心をくすぐるプレゼントをくれればいいのになあ~っっ
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-12-07(Thu)06:39│編集
ここだけでの話しですが、私の彼は
キム・ジョンイル総書記にそっくりです。ホンとです(笑)
私は最新式の洗濯機が欲しいです。
≫りん
URL│posted at 2006-12-08(Fri)20:07│編集
え~そうなんですか(笑)
ちょっとお顔を拝見してみたいです^^

最新式洗濯機欲しいですーーー!
欲しいものだらけです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
