スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月04日(Mon)

DVD三昧

カテゴリー:今日のこと記事編集

ぜ~んぜん売れないんですよ。
外はあられ混じりの雨がすごい音を立てて降っているし
仕入れもサボってしまった。
只今、モチベーション低下中~

昨日、レンタルが安かったので大量にまた借りてきました。
24シーズン5は最後まで見終わりました。
バウワーのやんちゃぶりにもすっかりなれたわ(笑)
登場人物の中では一番クロエがすき
愛着のあるシーズン1からの人々がだんだんいなくなって
少し寂しいです。。。

最近、どういうわけか今まで全く見ようと思わなかった時代劇に
はまってます。


吉岡君目当てで借りたこれがすごーく良かったので。

知らなかったけど、キムタクの「武士の一分」で3部作なんだーって
テレビで知り、それじゃあ


これ見なくちゃって思ってるんだけど、いつもレンタル中~。。

観たいものがレンタル中ってがっくりです。
でも時代劇気分なので、


これを借りました。
見終わった後、やさしいキモチになる良い映画でしたよ。
知らなかったけど吉岡君もでてた^^

子どものウルトラマンやパンダコパンダもいれて10本借りました。
けろ夫人さんが紹介されていた間宮兄弟も借りましたよ
たのしみ~♪


うちの旦那さんが「佐々木蔵之介に似てるね!」って時々言われるんだって。
(飲み屋のお姉さんにか???)
ただ単に顔が細いからじゃないかな。
いつも黒縁めがねかけてるし、全然似てないと思いますけどね^^
私はうちの旦那さんのほうがかっこいいと思うけど(ひいきめに見てです。世間の人は佐々木さんのほうが・・と言うでしょうけど・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日は1冊 絵本300→1099
3日はボーズ!!
ひどすぎるよねぇ。

今日は今のとこ、薄利が2冊。
私物詩集→1・・
絵本 200→500

ようやく少し良い本が売れました。
介護 250→2900



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








スポンサーサイト
 
│posted at 15:04:51│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2006-12-04(Mon)16:20│編集
こんにちは~。
りんさんが紹介している中で
『雨あがる』を見たことがあります。
夫を支える妻がけなげでええな~って
思います。

旦那様が佐々木蔵之介さんに似てるって言われて、
確かお子さまはウエンツくんに似てるって
言われたことがあるんですよね?
す、すごい美形家族なのでは?(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-12-04(Mon)16:30│編集
こんにちは~^^
凛としていて、それでいてけなげで素敵な奥さんでしたよね。あんな夫婦いいなあ~^^

あはは。とんでもない。美形じゃないですよ~
こんなこと書いてたらウエンツ君ファンにも蔵之介さんファンにも蹴飛ばされそうですね~。次男はめちゃ可愛いと親ばかなのでこれまたひいき目に思いますけど、旦那はただ単に痩せてるだけだと思います。
顔が見えないからって好き勝手かいちゃ駄目ですね(笑)んふふ
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-12-05(Tue)00:36│編集
こんばんは~。
僕も不調が続いてます。(^^;
売れても送料差益程度のものだし。

りんさんの旦那さんは、格好いいんですね~☆
奥さんから「うちの旦那格好いい♪」って言われるのっていいな~♪

僕はこの前「たそがれ清兵衛」見ました。(^^
観光バスの帰り道でですけど・・・。
残り最後10分くらいで到着してしまい、すっごく気になってるんです~。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-12-05(Tue)08:10│編集
かっこいくないですよ。
きっと一般的には~。

不調さみしいですよねー。
みんなクリスマスプレゼントやらほかの事でお金使ってるのかも~。年末年始で忙しくて本を読む気分じゃないとか・・なーんて勝手に想像してます。

最後のシーンを見れなくて残念ですね。確かもうそろそろテレビでも放送されるはずなのでテレビを待とうかな~と思ってます^^
≫hizamakura
URL│posted at 2006-12-06(Wed)03:59│編集
藤沢周平、好きです。小説を読んでないならお勧めですよ。比較的最近では文庫で「隠し剣孤影抄 」 と「隠し剣秋風抄」がお勧めです。短編が集まってるんですが、読みやすいです。初期の作品は暗いので好き嫌いが分かれると思うので。
たそがれは真田さんがカッコいいです。でも当たったからってその後立て続けに作ったのはちょっと…。映画もいいですが、小説を読んでるとイメージと違う…やめてくれぇって事は多いです。
≫りん
URL│posted at 2006-12-06(Wed)15:41│編集
hizamakuraさん、こんにちは~!
いい映画を観たら、必ずネットで検索しちゃうんですが、そのときに初めて「原作本があるんだー」って知ることが多いです。読んでいないので、ぜひ読んでみたいです♪

わかりますー。
小説を先に読むと映画をみて違和感感じること多いですよね。一時期スティーブンキングにはまって読みまくってたんですけど、映画にすると「なんだかなー。」って思うことが多かったです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
