
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月01日(Fri)

レゴ

カテゴリー:売れたもの記事編集


レゴ 700→2299

レゴもせどりキーワードですよね。
仕入れ値高かったけど、絶対に売れると思って買いました。
私もレゴってなんか好きです。

漫画 350→1100
キャディ 105→800
絵本 105→700
漫画 105→500

昨日、きちゃない換気扇と少々焦げていたガス台を掃除しました
大掃除すこしづつはじめます。
狭いくせに物が多いキッチンの不要なものを捨てて、すっきりしたキッチンにするぞ。
今年中に・・たぶん・・

200611301929000.jpg


200611301931000.jpg


 
│posted at 19:39:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
