
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月30日(Thu)

小粒ちゃん。秋風ぴゅーぴゅー。

カテゴリー:売れたもの記事編集

27日 0冊!
28日 
編みぐるみ 私物→700
編みぐるみ 105→592
IKEA 400→1050
漫画 300→400
漫画 105→980
マリオ 105→255
ディズニー 315→780


売れたのはコチラ↑


↑IKEA関係であればコチラは在庫切れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
29日 1冊・・
絵本 105→750

クリスマス風味

そして本日
絵本 私物→400
敬語 105→845
ビーズ 105→1100
攻略本 350→731

がんばれがんばれ。私の在庫!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、私の車のバッテリーがだめになりました。
そのせいで2日仕入れに行けず・・
バッテリー交換で車もすっかり元気になって、嬉しくなって
昨日ひさびさの仕入れにいったけど、行った先は沙漠状態・・
良い値段の本は売れてくれないし、良い仕入れは出来てないし、
くさっております
今日も仕入れへいってきます~。



 
│posted at 07:38:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
