
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月26日(Sun)

不調です。

カテゴリー:売れたもの記事編集

ブログを書くのは大好きなので、毎日書きたいんだけど、
全然売れてない&仕入れもいかない週末&発送ないので黒猫さんにも
会わず・・
ということで、書くことがなくまた「掃除ネタ」になりそうだったので
お休みしちゃいました・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24日 1冊 ちびまる子 105→449
2日続けて薄利本1冊づつとはおそろしい><

25日 
攻略本 105→2100定価超え!
漫画 105→500
漫画 315→400・・

そして本日

ドリームズカムトゥルー 525→4500定価超え!
漫画 105→400
旅 250→900
カロリー 105→179

ひさびさ、プチヒットがありました。
こんな4・5000円くらいの在庫ばかりだったら嬉しいけどね・・
ドリカムのピアノの楽譜、ジャズ仕立てでした。
購入者さま、感謝感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末なので、子どもとお出かけしたり、掃除したりでした。
ボチボチ大掃除を少しづつはじめます。
台所の換気扇の汚れと、物置が気になってる。
台所からガンバロ。




 
│posted at 17:56:08│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-27(Mon)12:33│編集
こんにちは~!
ネタが無いの、分かります。(^^;
僕も仕入れは週末のみなんで、平日は特に目新しい事って無いんですよね~。。。
在庫も薄利本なんで、りんさんのプチヒット級(僕ならホームラン)もなかなか出ませんし。
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-11-27(Mon)14:04│編集
そうだー、大掃除の季節ですねー。
換気扇とかコンロ周りとか見ないように
生きてるんですがさすがにこのままでは
年越しは無理っぽいので頑張らなくっちゃです。

…考えただけで泣きそうな気分になるのは
やっぱり筋金入りの掃除嫌いだからでしょうねぇ。
りんさん、いっぱい「掃除ネタ」書いてください。
それを刺激に私も頑張ります!!
≫りん
URL│posted at 2006-11-27(Mon)17:35│編集
ぎょじんさんへ
車の調子が急に悪くなって、今日は仕入れをやめました。明日修理みてもらいます。車がないと生活できない土地なので、仕入れだけじゃなく普通に不便です~
どかんとうれたらいいですねー。

けろ夫人さんへ
こういう寒い時期は掃除がますます億劫になってしまいますよね~。
私、けろ夫人さんくらいがんがん売れてたら、業者に頼んじゃうかも~^^
あのダスキンのCMのお姫様主婦に憧れます★

換気扇って見上げたくないです~。
う~・・
頑張ってピカピカにしてみます~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
