スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月23日(Thu)

子ども費用をせどりで

カテゴリー:今日のこと記事編集

200611231731000.jpg


今日は、こどもチャレンジや宿題を長男と一緒に3時間くらいしてたかも。仕入れも発送もなし。。明日また頑張ります。
チャレンジの新しい号が来たので、前の号のを終わらせて添削問題を書いたり・・
書いたページのところにシールを貼ったり「遊び半分」で。
「漢字かるた」とかね。

今、算数はちょうど大事な九九のところです。
毎日九九を唱えてるので、4歳の次男も「ろくろくさんじゅうろく」だけ
言える様になりました。ごろが可愛いからね^^

せどりのおかげ様でこの家庭学習の費用も出せてます。
習い事も、幼稚園代も、小学校代も。
子どもに関することは全て私のバイトとせどりで出す約束なのですけど、今のところせどりだけで出せてます。
私のせどりの純利益は小さいんですけど、それでも出せてる。
ありがたいですー
来年はもっと頑張りたいな。

勉強が終わって、ツタヤで借りてきたDVD観てました。
めっちゃ初代のウルトラマンにはまってるんですよ。息子。
とっても古く、ストーリーも技も突っ込みどころ満載。
でも、初代のウルトラマンが一番面白くかっこいいというのは
一緒に観ててなんかわかるかも。

生々しく戦ってなんかいい感じです

ウルトラマンもせどりキーワードですね定価越え、何度かお世話になってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も寒いのかな

狂言 200→500




スポンサーサイト
 
│posted at 17:55:58│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-11-23(Thu)18:22│編集
子供に九九教えるの懐かしいな♪
私が教えるとスパルタになっちゃうんだけど、別れた旦那の教え方は優しかったな(T_T)
うちの子たちは皆公文行ってました。
結構費用かかるよね。
でもりんさん、目的あると頑張れるね。頑張ってね。
≫ちったん
URL│posted at 2006-11-23(Thu)21:13│編集
うちも同じですよー。特に高校を選ぶところからダンナと意見が食い違い「こどもの学費は全て私が出すから文句を言わないで」と言って頑張ってます。二人の子は私立の高校、私立の大学なので、ちったん結構死に物狂いででした。
でも、色々仕事してきたのでたくさんの出会いもあったし、たくさんのことを知ることが出来ました。
あと3年で終わりです。(学費のローンが残りますが)ファイト!です。
≫りん
URL│posted at 2006-11-24(Fri)09:27│編集
ふっぴーさんへ
私も結構そうなんです。最初はやさしく教えてるんだけど、だんだんと厳しくなってしまう・・。うちのパパも優しく教えるのが上手ですね。私には根気が足りないのかも・・
公文もいいですね!
習い事ひとつ増やすにしても、かかりますよね。次男にもそろそろ何かさせたいし、子どもの服も高いし・・。ますますがんばらなくっちゃ~^^

ちったんさんへ
すごいですね!
でも、素敵なママさんです。
うちの旦那はいいのですが、義母が幼稚園を選ぶときに「どこでもいいから一番やすいとこにしたら。」と言われてカチンと来たことがあります。結局いろいろ見学して一番気に入った私立に入れました。すこし高いのだけど。
私も子どもが小学校の間に貯めて、子どもが行きたいという学校に入れてあげたいなと思います~ッ★
≫せどり夫人
URL│posted at 2006-11-25(Sat)14:31│編集
私も上の娘の学費は主人、下の娘は私が出しています。
2人とも私学なので必死です^^;
でも、こういう目的がないとこうも頑張れないかな~と思ってます。
主人のためには頑張れないんだけど我が子の為なら頑張れちゃう私です。^^;
≫りん
URL│posted at 2006-11-26(Sun)16:59│編集
せどり夫人さん、こんばんは♪
わかりますー★
子どもの為だったら頑張れてしまいますね~~。
いろんな経験させてあげたいし。。
がんばりましょうね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
