
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月09日(Fri)

おバカ

カテゴリー:売れたもの記事編集

私の家族の男性群(パパ、長男、次男)の体調も落ちつき、仕入れも再開しています
仕入れってやっぱり楽しいです。

看病してる間は、発送するもの殆どなかったです。
まるで、看病疲れしてる私を気遣ってくれるような売れなさぶり・・
1冊とか0冊とか
気を使ってくれなくていいのにい。

昨日は4冊。

犯罪物 100→723
ビジネス本 100→1134
漫画 210→390・・
物流本 110→1300

物流本ですが、さっき梱包前に確認したら気づいてなかった書き込みが!!しかもボールペン・・
なので、600円バックするか、キャンセルで対応させていただくか聞いています。やっと売れたと思ってたのに・・残念。

ビジネス本はあのバカに・・という本です。
ビジネス関係は苦手。バカという言葉に惹かれてサーチしました

ネット起業!あのバカにやらせてみよう


usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 09:26:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-06-09(Fri)20:40│編集
看病お疲れ様でした!
育児のほうのブログを覗かせてもらったら
息子さんが大変だったので心配してました。
落ち着いてよかったですー!
今度はりんさんにお疲れが出ないように
気をつけてくださいね。
≫りん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)00:32│編集
けろ夫人さん、ありがとうございますー^^
強力な風邪ウイルスでしたよ。
いやですね。風邪きらいー。
パパは私より2歳若いんですが、おじいちゃんのように
免疫力が低下してるようです・・・・・
2回も点滴しちゃって。
思わず、せどりでも「免疫」の2文字が気になる今日この頃です♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
