スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月20日(Mon)

手に取ったのに

カテゴリー:高額記事編集



売れたものじゃなくて逃したものです・・
土曜、新しく古本屋さんがオープンしたので行ってきました。
初日なので混んでいて、
サーチなんかとても出来そうな雰囲気じゃないので、今まで売ったことのある本や良い値段になるのを知っていた本を見つけられたのでそれだけ購入。

イラスト集のところにがあったので、手にとってみました。
プラスティックの箱のなかに何かいろいろ入ってた。200円。
気になりつつも、子供に手を引かれほかのコーナーへ。

家に帰って調べて、激しく後悔~。
売れるかどうかは別として、200円なら仕入れたかったあ
すぐ行ってきたけどやっぱりもうなかったわ。

ご縁がなかったんだろうなあ。
それと、私のせどりセンスも・・
前にも携帯の充電が切れて気になりつつも帰ってから後悔した本が
あるけど、何回も同じ場所で探してしまうわたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
売れた本は秋風のように寒いです。最近、ずっと寒い

絵文字 105→350
絵付け陶器 315→1199



スポンサーサイト
 
│posted at 21:16:20│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-11-20(Mon)22:46│編集
 そういう事ってありますよね。私も500円の古い本(ISBN無)があって気にはなってたんだけど、その日はやめて次の日買おうと思っていったらやっぱり無くなってて…それが2万円超えで取引されてる本だと知ったときはガーンって感じでした。いまなら絶対仕入れるのに…。それからはあんまり高いものじゃなければ後悔するよりは買っちゃえって買うようにしてます。
≫ふっこ
URL│posted at 2006-11-20(Mon)23:39│編集
私も手に取ったのに買わずに帰ってきちゃうこと、よくあります。
その本を買われた他のせどらーさんが、
○○円で売れました、とブログで報告してるのを
発見したことも何度かありました(涙)
私の場合は「これ売れないだろうな~」っていう思い込みの失敗が多いです。
でも「また出会えますように…」って
願い続けてたら
いつか巡り合えますよ(^^)
ご縁があるといいですね。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-11-20(Mon)23:43│編集
これ残念だったですね。
200円だったし、ぜひサーチして仕入れて欲しかった。
こないだ古本祭り行った時ワゴンに本が並んでて向かい側にお店の人がいたんだけどサーチしたよ。
ちょっとずうずうしいよなと思いながらも。それくらいの気持ちじゃないと良い仕入れが出来ないんだよね・・・
謙虚さとずうずうしさを上手く使い分けなきゃね。
≫りん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)00:34│編集
hizamakuraさんへ
それは、金額的にショックですねー!
ガンダム以上ですねっ!
気になって金額安ければ買うべきだったなあ~~と激しく後悔でしたー。
千円以下なら宝くじ感覚で買っちゃえっ!て今度は思おうと思いますっ^^

ふっこさんへ
私もめちゃめちゃ思い込んじゃいますよぉー。
ほかの方のブログで「へっ?!これって高かったの~!?」って勉強させられること多しですー!
それと、携帯の充電がきれてから気になるものに出会うことが多いです。
逃したものはいつまでも忘れられない。これも勉強ですね~^^

ふっぴーさんへ
そうですね。まさしくそうだと思います。パパにも言われちゃいました。
私となりに普通のお客さんがいてもサーチをためらってしまうんですよね。
これでは、本当にいかんと思いますっ!さりげなさを装いながら(笑)しっかり気になったものはサーチします。
成長したいなあ・・・

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
