スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年11月19日(Sun)

プチトラブル

カテゴリー:トラブル記事編集

昨日は寂しい売り上げでした。

漫画 420→800(自分で読みたくて)
戦争 105→779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日「届いてませんから調べてください。」とメールがありました。
調べたら10日も前に投函完了になっているので、アマゾンの補償申請をお願いしていました。
そのメールのあと連絡はなく、どうしたかな~?と
思ってたんですけど、昨日になって出した小包が戻ってきた。

「前の住人が引越ししたため、今の住人より電話アリ・ひきあげ」と
記入してあった。

メールでは引越ししたとか何も書いてなかったのに。
納品書も添付して送った住所も書いてあるのに。

結局、封筒入れ替えて送料をかけてまた送ってあげるんですけど、
購入者さんは気をつけて欲しいもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
 
│posted at 14:09:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ざしきブタ
URL│posted at 2006-11-24(Fri)20:00│編集
このごろ、購入者さん原因のトラブル多い気がします~~~!!
住所途中までとか、出品の説明よんでないとか!
お客様は神様ですけど~~!!
≫りん
URL│posted at 2006-11-26(Sun)17:01│編集
ざしきブタさん、こんばんは♪
そうなんですよね。
意外と、状態の説明文の部分を読まずに「最安値」で選んでる方がいるように思います。
お客様は神様ですね。トラブルにならない対応をしたいものですね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。