
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月17日(Fri)

ジャニーズ★

カテゴリー:売れたもの記事編集

DVD 560→1800
漫画 150→1300定価超え。
漫画 2冊で210→2332定価超え。
食育 35→500
攻略本 315→1290

ご購入感謝いたします。

DVDは、「安いなあ~~」と思って見たらジャニーズが出てたので
買ってみました。損はしないだろうって思ってサーチもせずに。
そしたら、ボックスセットの中の1本だったのです・・。
「失敗したあ」と思ったけど、「可」で出品して数日で売れました。
売れ残らずに良かったです。
ジャニーズに限らず、イケメンは強い
 
│posted at 08:15:24│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-11-17(Fri)20:55│編集
相変わらず漫画が売れてますね。漫画と攻略本は勉強しようとしたのですが、もう諦めかけていますv-12何が高いのか見当がつかないのももちろんなんですが、漫画のコーナーはいつも混んでいる事。そして両コーナーともに、そこで立ち読みしている人の酸っぱい匂い放ち率、独り言率、挙動不審率が高いためです。私の行くBOにかぎらずBOにはそういう方たちが多いようです。りんさんの所はそんなことありませんか?
≫りん
URL│posted at 2006-11-17(Fri)21:16│編集
こんばんは!hizamakuraさん。そうですね。風変わりな人多いかも~。午前中もサラリーマン風の人とか高校生らしき子とかも時々いますね。お~い学校は?と言いたくなります。言いませんが^^少し離れて立っただけで、チラッとこっち見る人気になるます~。あと、本を背にして立ち読みしてる人も。

午前に仕入れすることが多いので、大体すいてます。田舎だからかも。漫画前の通路に誰も立ってないなんてことも多いですよ。そうじゃないと私も落ち着いて仕入れられないんです。

田舎なのですいてるけど、回転悪いのが寂しいです・・。漫画は数が多いから田舎には向いているのかもしれません^^
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-18(Sat)08:27│編集
おはようです☆
漫画、好調ですね~。
僕も少しづつ覗くようにしてます!!

うちの方も立ち読みは多いですね。
なので、立ち読みの少ない105円コーナーの漫画しかみてないです。(^^;
やっぱ、落ち着かないもんで。

僕もアイラブビールです♪
真冬でもキンと冷えたビアが最高☆
≫りん
URL│posted at 2006-11-18(Sat)16:56│編集
漫画もけっこう侮れないなあ~と最近ひしひしと感じてます^^
そうそう105円漫画に立ち読みすくないですねー!古いからでしょうね。
私も狙ってます^^

ぎょじんさんもビール好き?
おいしいですよね~♪
冬のおいしいご飯にビール!ごちそうですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
