スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月16日(Thu)

焼肉

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日はまだ1冊も売れてませーん。

でも、入金はあったのでお祝いでおうち焼肉しました
少し良いお肉で
入金なければ、パパの給料日までほそぼそと暮らそうと思ってましたから、良かったです。
でも、こういうのに慣れたくないですねぇ。
アマゾンさん、頼みますよ!

黒猫の集荷のお兄さんが遅くって、夕食を食べ終わった頃に来ました。
焼肉の匂いが充満してたみたいです。
「いい匂いですねえ。僕、まだ仕事残ってます~。」だそうです。
大変ですね。
これからの季節、もっと大変だろうな。

ということで、ほろ酔い気分で更新しました
アイラブビール!
でも、食事には気をつけてます。
お肉は少なめでそれの三倍以上は野菜を食べました♪

これから、今日仕入れた本を出品しようっと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようやく売れた本

漫画 2さつで420→2485定価超え。
スポンサーサイト
 
│posted at 19:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
