
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月14日(Tue)

まんがさま

カテゴリー:今日のこと記事編集

漫画 500→3500定価超え!
漫画 350→520 値崩れ。
漫画 105→500 プチ定価超え。
漫画 150→1500定価超え!
650→3200
エッセー 105→274
美輪明宏 105→980 定価超え。


バンドスコア 1575→2800
私も仕入れに行く途中の車でよく聴いています。アジカン
仕入れ値が高いので、おいしさはないんですけど、即売れだったので
よかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せどり初期。まだ、漫画が定価の何倍もの価格で売れるなんて
知らなかった頃、今よりずっと初心者の頃、


これを100円で見つけて売ったことがあります。
古い本で焼けていたので「可」で。
値段もとっても安くしてたと思う。無知だったから。
でも、購入者さんはすごく喜んでくれて丁寧なメールを下さって、
かえって申し訳ない気持ちになったのを覚えています。
だーいぶたって、レア本だったんだ~と知りました。

古い本探して好きな方に橋渡しできるのはいいですね。
転売ですけれど、しっかりお金いただいてますけど。。
「ずーっと探していたんです~!」と言われると嬉しいです。
「せどり」って世間的によい風には見られてはいないのでしょうけれど、
とっても楽しんでしている私がおります・・。

 
│posted at 09:44:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-14(Tue)18:41│編集
こんばんは~!
デザイン変えたんですね~!!
クリスマスをイメージして?!なんて思ったのですが、そういう感じではないですね。早とちり(^^;
せどり、僕も楽しんでますよ!!
自分の余暇は殆どせどり時間ですから☆
楽しくないとやってられないし♪(^^
≫りん
URL│posted at 2006-11-14(Tue)18:48│編集
変えたばかりなのに、また変えちゃいました^^
なーんか、寒い感じだったので、暖色系にしてみましたよー。
クリスマス意識の赤です♪

せどり、楽しく頑張りましょうね~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
