スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月11日(Sat)

週末の法則?

カテゴリー:売れたもの記事編集



漫画100→2980定価超え。
漫画 100→400
週末、郵便局が開いていないときに限って分厚い本が売れるのは、
なんでかなあ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連日、漫画が売れてくれてありがたい~。
でも、先日失敗してしまいました。カバーと中身の巻数が違ったんですね。絶版の漫画で購入者さんも届くのを楽しみにされていたのに、申し訳なかったです。買ったときから中身が違ってたんです。
そういうのも確認しなくてはね。
中身とカバーが違う漫画を送りかえして頂くのも手間だし、売れないので差し上げて全額返金しました。
漫画ではよくあるのかもしれない。
うちの子供も、カバー外して漫画を読んでたりするからなあ。
気をつけます。

スポンサーサイト
 
│posted at 10:43:40│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-11(Sat)11:33│編集
うわっ!!
連続して高額本だ~!!
漫画、おそるべし・・・。
僕ももう少し勉強しよう。。。
≫りん
URL│posted at 2006-11-11(Sat)11:56│編集
ぎょじんさん、こんにちは~♪
これ、売れるのも早かったですっ♪
熱狂的ファンがいるのかもしれません。
私ももっと勉強しないとっ!
≫え~こと~こ
URL│posted at 2006-11-11(Sat)22:00│編集
こんばんは、「のんびりヤフオク」のえ~こと~こと申します。いつも楽しく読ませて頂いております。私もコミックをよく売っておりますので、参考にさせていただいております。
カバーと中身が違うって私も2回ほどありました。ブックオフで研磨する時にカバーをはずして、何冊分も重ねてあったりするので、その時にも違ってかけかえることもあるみたいですよ。
私は買ってからすぐに(いや買う前に)チェックすればいいんですけどろくにチェックせずに買って失敗してしまいました。

宜しかったらうちにも遊びに来て下さいね。では失礼致します。
≫りん
URL│posted at 2006-11-12(Sun)07:24│編集
え~こと~こさん、はじめまして!
なるほど、研磨のときに掛け間違えるんですね。
気をつけないと・・。仕入れのときに要チェックですね。
送ってしまってからでは遅いですもんね。

え~こと~こさんも、コミック売られてるんですね^^
覚えやすいし、もっと頑張りたいところです★
私も遊びに行きますね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
