
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月10日(Fri)

のび太

カテゴリー:売れたもの記事編集



昨日、売れたもののご紹介。2980円で売れました。
正直、この金額で売れるとは思わなかったけど、並んで放置していました。嬉しい~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日。
漫画 350→1440定価超え。
売れて欲しいぞぉ。
 
│posted at 07:22:51│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-10(Fri)10:22│編集
おはようございます!!
りんさんも、ふっぴーさんと同じく「うひょひょモード」全開ですか?!
いいですね~!!!
僕も明日くらいに高額本を晒したい・・・。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-11-10(Fri)18:44│編集
ぜんぜん、うひょひょモードじゃないんですよ~。
ふっぴーさんみたいに、売れたいものです~^^
高額本うりたいですねえ~!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
