スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月04日(Sun)

てまり

カテゴリー:売れたもの記事編集

我が家にはたちの悪い風邪ウイルスが蔓延してて、だんだん沈静化
しつつあるんだけど、旦那さんがイマイチ微熱続きでかわいそう。
お出かけも出来ないし、ましてやせどりで家をあけることも出来ず
大人しく家にいます。

うりあげもさっぱり。気分も沈みそう。

昨日は1冊・・。
でも利益良かったので少~しだけ気持ちが救われました。

手まりの本 105→2400

単Cコーナーでなく大型の雑誌とはまた違う、辞書とか問題集とか
固め?の本の所にありました。
いつも見ないけど105円が何冊かあった。
アチコチ丁寧に見なくちゃだめですね。

1店舗1店舗もっと丁寧に見ようと、最近になってようやく思っています。あんなにたくさんあるんだもん。どこかにお宝が、きっとあるはずーと諦めずに頑張らなくちゃね。

売れそうにない初期に仕入れた本。BOに持っていって棚を開けようかなあー。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 
│posted at 16:56:36│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)00:24│編集
悪い風邪ウイルス達は撃退できたでしょうか。
まだ蔓延中でしたらお大事になさってくださいね。

私も得意なジャンルの棚しか見ない傾向があって
これじゃダメだーと思って最近やっと漫画とか小説の棚も
見るようになりました。
全部のジャンルの棚を見ることが出来たら、
何も買わずにトボトボ帰る。。なんてことは
少なくなるかもしれませんね。
がんばりましょうね~!
≫りん
URL│posted at 2006-06-09(Fri)08:20│編集
おはようございますー♪
風邪ウイルスは強力でうちの男達はバタバタ倒れていきましたが、なんとか復活です♪
ありがとうございます。

私も不得意とか言うのやめようと思ってます。
不得意部門まだまだあるんですけど、とりあえず
サーチしてみようって^^
1店舗じっくり作戦?頑張ってみます。
ふっこさんみたいにお宝が見つけられるといいなあ。
頑張りましょうね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
