
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月09日(Thu)

大好き、吉岡君

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 105→150
漫画(↓) 350→1000
鉄道 250→800
漫画 200→2980定価超え。
歴史 350→2000定価超え。


今日は、ドクターコトー診療所
大好きなんです。コトー先生。
吉岡秀隆君のファンなんです~

今日は仕入れついでに、

博士の愛した数式
これも借りてきました。
吉岡君目当て

さあ、もう夕食は終わったし、子供たちをお風呂に入れて
歯を磨かせてあげて、早く一人の時間、コトーモードつくろっと♪

いまさらながらに、


これのビデオをせどり初期に売ってしまったことを後悔。

もちろん観てから発送したんだけど、吉岡くんのファンサイト情報に
よると、DVD化もされておらず、ビデオもレアだったらしい。
私が仕入れたのもレンタル落ちじゃなかったし、大事に持っておくべきだったなー・・
 
│posted at 18:29:26│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2006-11-10(Fri)00:48│編集
こんばんは。
私のおかんも吉岡君大好きで、せどり中に
吉岡君モノや『北の国から』関連のモノを見つけたら
全ておかん行きになります(^^;
でも上の作品は知りませんでした。
もし見つけたらりんさんに声をかけましょうか(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-11-10(Fri)06:58│編集
そうなんですかー♪
それはそれは、ふっこさんのお母様と
とても気が合いそうです^^
北の国からも、大好きです。
3丁目の夕日の吉岡君も良かったな~。

ぜひ、お声かけくださいませー♪
でも、お義母様も欲しいですよね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
