
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月08日(Wed)

漫画様

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 2冊で315→2150定価超え。

今日、ひさびさにお隣の県に住む妹夫婦が遊びに来ました。
本棚在庫部屋を見てひとこと・・

「おねえちゃん、漫画なんて読むんだっけ?多くない~~っ?」
「あははー。それ、みんな売るやつよ。」

初めてせどりのことを言ったら興味シンシンで聞いていました。
まだ、こどもちゃん小さいからね。なかなか仕事に出れないから、
「うーん!それはちょっといいかもぉ!」と少し興味持ったみたい。
でも、妹パソコンもってないんだよなあ。まずは買うのがさきか・・

なんだかんだと、毎日漫画には助けられてます。
なかなか大きくなるものは少ないけれど、もっと勉強していいのを覚えて在庫は増やしていこーと思ってます。
 
│posted at 17:44:09│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-11-08(Wed)18:05│編集
あっ、ブログのデザインが変わりましたね~
爽やかな印象ですね。
りんさんは本当に漫画本に目が肥えてきましたよね。
私は未だにあの金魚やさんの本すら見つけられずにいます(T_T)こないだ、けろ夫人のとこも見つけたみたいですね。漫画本全部同じに見えるし・・・
≫りん
URL│posted at 2006-11-08(Wed)20:37│編集
デザイン、変えてみました~♪

漫画本、まだまだ少女マンガはちんぷんかんぷんなんですよ~。
どれも同じに見えますねー。でも、古めかしいのとか、けっこう在庫なし競合なしだったりしますー^^
金魚やサン、私もあれから見てません。続きがよみたです~^^
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-11-08(Wed)22:38│編集
今までと雰囲気が換わりましたけど
これも可愛いデザインでいいですねーe-266
妹さん、パソコン買ってせどり始めるといいのに。
兄弟せどらーさんとか姉弟せどらーさんはいらっしゃったけど
姉妹せどらーって今まで聞いた事ないですしe-68
≫りん
URL│posted at 2006-11-08(Wed)23:44│編集
けろ夫人さん、そうですねー。
姉妹せどらーはまだ聞いたことがないかも(笑)
ほんとにしたらいいのになあ。
パソコン買ったらいいのにぃ。
でも、やっぱり夫婦せどらーに憧れます★
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-09(Thu)12:35│編集
こんにちは、りんさん!
僕も夫婦せどらーにあこがれてます。
そうすれば、作業も楽になるし、置き場も融通が利きそうだし。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-11-09(Thu)14:13│編集
ぎょじんさんこんにちは~^^
そうそう、もっと夫婦愛も深まりそうで憧れますー^^
共通の趣味になりそうですもん♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
