
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月05日(Sun)

お義母さん

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 105→500
漫画 360→1368定価超え。
キャバクラ 105→379
漫画 2冊で315→2510定価超え。

昨日、集荷に来てくれたお兄さんが「いつも売れてて儲かってますねぇ!」と言いました。「いえいえ、安いものばかりだから・・」って言いました。だって本当ですもん。このブログ読んでくださったらわかりますよね。。
ホームラン打ちたいけど、なかなか・・・。

昨日の七五三のあと、お義母さんも家によってお茶してましたが、時間が遅かったので慌てて4冊梱包。パパにうちの住所書くお手伝いしてもらいました。お義母さんは何も言わずに見てたけど「あんちゃんと嫁さん、慌ててるけど何してるんやろなあ~???」って思ってただろうなあ。この前も不思議そうに大きなプチプチロールが立ってるのを見てたもん。聞かれたら言うだろうけど、聞かれてないから今のところ何も言ってません。

200611051120000.jpg

週末恒例の在庫部屋のそうじ。
kirakiraがわざとらしー。普通のきれいさです^^
私はクリーニングせずに本をしまってしまうので、ほこりもそのまんま。
はたきで払うだけでもかなり汚れています。
すごく日当たりのいい部屋なので焼けるのを防止するためにブラインドは
いつも下げてるんだけど、週末は窓もびろ~~んと開けて掃除します。

奥に見えるのが義母が、不思議そうに見ていたプチロール。
存在感ありすぎて、子供の戦いごっこの相手にもよくなります・・

11月なんですよね。
私部屋の中でまだ半そでのことがあるんですけど、ようやくやっと
子供の服の衣替えをしました!おそっ!
完璧主婦じゃないので、しただけえらいっ。(自分に甘い!)


 
│posted at 08:45:53│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-11-05(Sun)09:52│編集
おはようございます♪
なかなかホームランは出ないですね~。
冊数出てると景気良くみえるのでしょうね。。。

確かに、普通の家にはプチプチのロールは立ってませんから。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-11-05(Sun)10:14│編集
ぎょじんさん、おはようございますー^^
そうですねー。普通の家にはなかなかプチプチロール立ってませんね^^
その集荷のお兄さんも自分でマケプレやヤフオクしてるそうですから、気になるのかな~なんて^^ホームランかっとばしたいですねー!
≫hizamakura
URL│posted at 2006-11-05(Sun)17:39│編集
そうか…私のところは普通の家じゃなかったんだ…。確かに冊数が出ると儲かってるように見えるかも知れませんね。いつも1冊か2冊なのに今日は6冊も発送があったので郵便局の人はこの人儲かってんなぁとか思ったかもしれません(しかも内3冊は角0号封筒)。実際は3冊は薄利、1冊は赤字なんですけどね…。
≫りん
URL│posted at 2006-11-05(Sun)18:30│編集
そういう風に見えてるのかなーと不思議でした^^薄利本ばかりな日、梱包貧乏な感じさえするんですけどね。。
毎日顔を合わせていると「どんな本なの?」「儲かってますね!」といろいろ気になるのかもしれませんね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
