
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月04日(Sat)

七五三

カテゴリー:今日のこと記事編集

漫画 350→1140 定価超え。
キッパリ 私物→1
漫画 105→417

今日は次男の七五三。
掃除して、着替えて、イッテキマース。

200611041155000.jpg

旦那っちと次男。
ふぅ~。くたびれた。
でも、かわいかった(親ばか)
長男も次男もすくすくと健やかに育っておくれ。
 
│posted at 07:45:50│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-11-04(Sat)18:03│編集
お母さんお疲れ様でした!
いいお天気で良かったですね。
うちの子たち誰か早く孫作ってくれないかな~(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-11-04(Sat)18:22│編集
ふっぴーさん、こんばんは~♪
いいお天気でほんとよかったです。パパ風邪気味だったけど、これからの週末忙しいのとお天気が心配なので中止せずがんばりました。
お孫さん♪も数年後かな・・??
楽しみですねっ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
