
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月03日(Fri)

時計

カテゴリー:トラブル記事編集


時計 400→1800定価超え。
漫画 105→500
漫画 450→400(自分が読みたくて買ったの。)
PC 350→1250

時計の雑誌って高く値がついてるものが多いですが、出て行くのが
ゆっくりなのと場所をとるので、あんまり仕入れる気がしません。
それじゃあ、駄目かな。時計好きさん多いもんね。

家族がみんな風邪気味です。
みんなでお昼寝してました。(私は健康体だけど)
今日はすき焼きを作ります~。買い物いってこよ
........................................

すき焼きは「パルスイート液体」を使って作りました。
普通においしく出来ました。シラタキとえのき多めで砂糖さえ
注意すれば以外にヘルシーかもー^^
 
│posted at 16:40:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
