スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月02日(Thu)

ダイエット

カテゴリー:今日のこと記事編集


デザイン 105→2800
単Cから久々のヒット!
漫画 100→900 プチ定価超え。

ダイエットといえるのかどうか・・、とりあえず順調に減ってます。
今のところ、1.4キロ減。
食べたものを日記に書いていて、夜寝る前に一人で反省会。
何か食べる前に「これ食べたら、書かなくちゃ。」と思うので、
口寂しいから飲んでいた砂糖入りのコーヒーとか、子供の残したおかずとか手をつけなくなりました。
思えば、長男は残さない!好き嫌いゼロだし、やせの大食いでよく食べるけど、次男は偏食がちだし、小食。
だからつい残り物を食べちゃうのね。。。(言い訳にもならない)
長男を出産後は痩せていたんだもん。少なくとも今よりはだいぶ。

ということで残り物は冷蔵庫!!
自分のお皿のものだけ!(当たり前のことだよなあ・・恥)

とくにダイエット食品も食べず、普通の食事(粗食)で地道に生活していこうっと。
ゆっくり入浴と1日1回のオールブランも続けます。

仕入れもなかなか疲れるよね。
今日もがんばって仕入れしよう!!
スポンサーサイト
 
│posted at 08:04:04│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-11-02(Thu)15:41│編集
こんにちは~
最近漫画本でヒット飛ばしてると思ったらバンドスコアでホームランですね。おめでとうございます。
私は2ヶ月くらい前からダイエットしてます。黒糖バナナ酢と寒天で6キロ痩せました。
箪笥の肥やしの洋服が生き返りましたです(笑)
確かに残り物がダイエットの敵です。
もったいなくてつい食べちゃうんだよね~
≫りん
URL│posted at 2006-11-02(Thu)16:40│編集
ふっぴーさん、こんにちは~!
わたしも酢(黒酢・もろみ酢)を1ヶ月くらい飲んでます~。肩こりがなくなって、代謝がよくなる感じがします。黒糖バナナ酢って聞いたことないのですがおいしそうな響きですね!!効きそぉ~!

そうなんですよ。残り物。
おいしく出来ちゃった日なんかもったいなくて・・。
ストレスたまらないように、おいしいものをチョコチョコ食べつつ食べすぎないように気をつけます~^^
≫ゴン
URL│posted at 2006-11-03(Fri)02:22│編集
りんさんこんばんわ~

ダイエット(食べたもの)帳はすごく良い案ですね。
なんだか小学生の時に付けていた
お小遣い帳を思い出しました。

少ないお小遣いなのに
ジュースなんかで浪費した時は
お小遣い帳を眺めて反省していた
記憶があります。(*^ω^)

無理せず頑張ってくださいね~
≫りん
URL│posted at 2006-11-03(Fri)08:42│編集
ゴンさん、おはようございます~^^
独身の時にも食べ物日記つけていたんです。一人暮らしで不規則な食生活でしたから。そのときも自然と減ったので期待したいところですー^^

それ以前に毎日体重計に乗るのって大事ですね。のんきに生活してましたから・・。がんばります~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
