スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月31日(Tue)

カラオケ♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

10月最後の日。
しなくちゃしなくちゃと思いつつ、2回のしめをまだしていません。
駄目駄目子。近々します。

昨日も今日も良い仕入れができててうれしい。
単価が高いものばかりじゃないけれど、売れそうな匂いのする、
もしくは以前に何度か良い値段で売れたものに出会えるとうれしいものです。

今日は仕入れ一時間した後、だんなさんとカラオケ行ってきました
平日、すごく安いんですよね。
子供のお小遣い程度でたっぷり歌えます。
ちなみに1時間半で600円

は~、良いストレス解消になったわー。

わたしって男性のアーティストばかり聞いてるんで、女性の歌を
持ってないんですけど、せどりで有線を聞きまくってるので自然と新曲(懐メロ得意の私には充分新曲^^)をマスターしてました。
せどりで仕入れてるのは、古本だけじゃなかった。なーんて。

【CD】三日月 / 絢香

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のんきに楽しんできましたが、本日まだ売れてませーん。

スポンサーサイト
 
│posted at 15:20:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
