
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月03日(Sat)

3冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

おはようございます
爽やかな朝です。
さっき、ゴミ捨てに行ったら、いつもおまけしてくれる黒猫ウォーリー君と車ですれ違いました。
朝からがんばってるのう。

今日は子供部屋を子どもと片付ける。
パパのお世話。(←風邪で寝込んだ。)
梱包&発送。

の一日にします。

カントリードール本 300→1400定価ちょうど。
絵本 105→1600定価超え
旅の本 105→400

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 09:15:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-06-04(Sun)00:20│編集
こんばんは。
冊数は多くなくても、いい利益率ですよね~。
僕もたまにドライバーさんとすれ違うのですが、最近は「ドライバー仲間」の様に手を上げて挨拶するようになりました。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-06-04(Sun)08:05│編集
仲良しですねー^^
ドライバー仲間^^わかりますー(笑)
私は頑張って会釈くらいかなあ。
世間話も人によってはできないんですよね。ははは
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
