スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月27日(Fri)

キャンセル その後

カテゴリー:トラブル記事編集

先日送ってしまったものにキャンセルのメールが来たことを
書きましたが、「状態が良いので買います。」と無事お買い上げとなりました。コメントくださった皆さん、ありがとうございました

それと思い出したのでもう一つ。
だいぶ前に「メール便なんか不安定なもので送らないでよ!ドアポストに入れることを徹底するのは当然だ!集合ポストなんかに入れたからなくなったじゃない!」とお怒りを受けたことのその後。アマゾンの補償申請をお願いしていました。でも「アマゾンの補償申請」はしてない様子です。

補償申請したら、私のほうにもアマゾンから連絡が来るんですよね。
ずっと待ってるのですが、何もありません。
商品があとで出てきたのかもしれないし、もしかして安い漫画を送料入れたら高くなったので腹が立って無くなったふりしたんじゃないの?!って意地悪な見方をしちゃいます。
(気になる方はトラブルをクリックして昔の日記をお読みください。このときも他のせどらーさんに良いアドバイスを頂いて感謝しています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウルフルズ 105→963
漫画2冊で455→949

きょうは、すこぶる天気がいい!
仕入れは休んで家事日にします

スポンサーサイト
 
│posted at 09:14:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
