
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月22日(Sun)

武田久美子

カテゴリー:売れたもの記事編集

武田久美子という生き方武田久美子 300→810
児童書 2冊で200→700
漫画 105→700
漫画 315→1964定価超え。

武田久美子、最近、テレビでも出て美容法のお話をしていたから、利は少ないけど仕入れてみました。妊婦ヌードもありましたよ。
早かったです。

今日は体調イマイチです。
妊娠してないのに、つわりみたいな感じです。
ただの風邪だけど、気持ち悪いのはつらいです~~
 
│posted at 17:09:46│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2006-10-22(Sun)21:50│編集
ちったんも先日ゾクッテきました。鍋焼きうどん食べてあんか入れて寝たら
次の日の朝はすっきりしていました。

暖かくしてお休みしてくださいね。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-10-23(Mon)05:04│編集
私もこないだ武田久美子さんの違う本売りました。
吐き気がある風邪なんですか?
ブログ内でも風邪ひいている人を多く見かけるようになりました。
私も朝起きてから何となく喉に違和感があります。
小さなお子さんいるとなかなかゆっくり横になるのも難しいでしょうがお大事にしてくださいね。
≫りん
URL│posted at 2006-10-23(Mon)06:52│編集
ちったんさん、ふっぴーさん、ありがとうございますー^^

頭痛から始まってずっと吐き気があったんですけど、今朝はかなり楽になってます^^
朝晩さむいですしね。
身体に無理しないで頑張りましょうね。お互い^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
