
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月21日(Sat)

オダジョー!!

カテゴリー:高額記事編集


1029→8000定価超え!

裂き織り 250→990
漫画 2冊で630→2000

オダギリジョーの写真集はせどらーさんのブログで何度も見てて良いお値段なのを知ってたから、これが立てかけられているのを見つけたときは、このお店に仕入れに来て良かったって心底思いました
ちなみにBOでなくBMでゲットですっ。
即売れだったので、状態良ければもっと高値でも余裕でいけそうです。
私のは帯とポスターが付いていませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「オダギリジョー」でせどりスタディ!
せどってみたいです。









 
│posted at 08:23:50│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-10-21(Sat)08:37│編集
りんさん、おめでとうございます!
うらやましー
≫りん
URL│posted at 2006-10-21(Sat)11:04│編集
ふっぴーさん、ありがとうございます。また出会いたいですー♪
≫hizamakura
URL│posted at 2006-10-21(Sat)19:19│編集
この本薄いので、棚にミチミチに入ってると見つけにくいんですよね。私も1度売ってからは、またないかなーと探してます。オダギリズムは見かけたことはあるんですが、値段が高かったのでスルーしました。他のはみたことないですが、やっぱりこの写真集が一番すごいですね!
≫りん
URL│posted at 2006-10-21(Sat)19:51│編集
そうですよね。hizamakuraさんも売られてましたよね~^^
これは表紙を前にして立てかけてあったので直ぐに目に入ったんですけど、薄いペラペラした写真集ですもんね。これはまた見つけたいです~~~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
