
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月18日(Wed)

ぴこりにくい。

カテゴリー:今日のこと記事編集

剣道 50→1160
漫画 100→599
堂本剛 200→696
臨死体験 100→759

仕入れ頑張ってきましたッ。
500円写真集コーナーがあるBOがあるんですが、
アーティストも男性のもはたまた少しいやらしいのも
混ざってます。
ぴこりにくいなあ。
だって、じっくり見たいのに、たぶん私が邪魔で見にくそうにしている男の子がウロウロしてたから。
1冊だけ買って場所をかえました。

でも、今度は恥ずかしがらずにちゃんとピコって来ようと思いますなんかいいのがありそうだったから。でもいやらしいのは買えないけどね。

今から、夕ご飯を作ります~
今日はカレーライスです
 
│posted at 17:03:25│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-10-18(Wed)23:21│編集
私がよく行くBOも写真集がみんな混ざっててピコりにくいです。分けてほしいですよね。昨日紹介した写真集は、美術関連のところにあったので見つけることができたんです(けっしていやらしいのではないので←言い訳は逆に怪しい??)。カレーライスいいですね。食べたくなってきました…
≫りん
URL│posted at 2006-10-19(Thu)09:18│編集
おはようございます。
そうですよね。分けて欲しいですね^^
レンタルビデオでも分けてあるもん。
高額本羨ましいです。
せどりセンサーというものがあったら買いたいです(笑)
カレー、つい作りすぎました^^
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-10-19(Thu)10:18│編集
私がよく行くBOにもバーゲン写真集のワゴンがあるんですが
モーニング娘に混じって裸のお姉さんがいるんですよー。
たまに混じってる昔のアイドルとかの写真集をチェックしてて
夢中になっててふと気が付いたら私の手に裸のお姉さんが!!
何事もなかった風を装いながらさりげなくワゴンに戻しました。
誰も見てなかったと思いますが照れてしまいました。
本当に分けて欲しいですよね~。
≫りん
URL│posted at 2006-10-19(Thu)12:58│編集
そうですよねー。
裸のお姉さん、女の私が見てもなんか焦ります。
昔のアイドルの写真集とかっていいんですか?
私、まだ不勉強なんですけど、こんどは照れずに頑張ってみます^^
今日は、結構よさげな男性写真集をゲットできて嬉しいです。
でも、売れてくれなくちゃほんとに喜べませんけどね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
