
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月16日(Mon)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集

●昨日売れた本●
児童書 105→200
漫画 200→700
漫画 350→1240 定価超え。
攻略本 315→2500定価超え。
ひさびさ、2000円利益本でたかもー・・

●本日売れた本(イママデ)●
マンガ夜話 105→850
マフラー 150→450

月曜は長男が4時間目までなので、仕入れ後すっとんで
帰ってきたんですが、
「ただいまー!!それじゃあ、いってきマース!!!」で出て行っちゃう長男。
ああ。鍵開けてあげるだけなのに早く帰るのもったいなー。
でも、おっちょこちょいBOYだからカギ持たせて自分で開け閉めさせるのもまだ心配だし。
低学年のうちは、しょうがないかぁ。
 
│posted at 14:19:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-10-16(Mon)22:40│編集
 やっぱり家に帰ってお母さんがいるのといないのじゃ違いますよ。長男君はその幸せに気付いてないと思いますが。私は小学校低学年の頃はかぎっ子だったので、かぎを持って出るのを忘れて外でずーっと待ってたりという思い出があります。寒いよ~みたいな…。
≫りん
URL│posted at 2006-10-17(Tue)11:18│編集
hizamakuraさんへ
そうかもしれないですね^^
私自身も母親が子どもが寝る時間になっても仕事でいない家でしたから、寂しかった記憶があります。それで、寂しくはさせたくないなーと思ってるんですが、長男はいて当たり前だって思ってるでしょうね^^
外寒いのにカギがなかったからカナシーですね。私も窓から入った記憶が・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
