
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月14日(Sat)

お掃除お掃除♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

ぜっふちょうっ♪

って可愛く?書いてみましたけど、寂しいです。

仕入れもいけないし、念力を込めてパソコンに向かっていても
売れないときは売れないから、今日も掃除していました。

200610141511000.jpg


水槽の掃除♪
「ちょっと、かあさん!あんたたちの部屋ばっかり掃除してないで
私達の部屋もなんとかしなさいよっ」と金魚の怒りの声が聞こえてきそうだったので。
まだ水は作り中(カルキ抜き待ち)なので少ないです。
実は水槽の掃除のほうがどの部屋をそうじするより大変です・・

200610141033000.jpg

それとカーペットをベージュから白にしました。
きちゃない靴下で踏まないでね。長男くんよ^^

売れた本は本日まだ1冊のみ。
子育て 105→950

売れなすぎて掃除ブログになりそうです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漫画 250→654
攻略本 105→890
リブリーアイランド 300→750
 
│posted at 15:33:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
