
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月12日(Thu)

くたびれんこ

カテゴリー:今日のこと記事編集


ペーパークラフト 1050→2979 定価超え。
帽子作り 300→800
攻略本 ?→700

昨日はゼロ冊でした。
最近、ちょいちょいゼロ冊あるような・・・

今日は次男と遠足でした。
太陽浴びてお弁当食べて歩き回ってヘロヘロ・・
子供達は帰りのバスも元気いっぱいだったけど、ハハは眠くて
たまらなかった。

(発送は13日になります。)ってニックネームに書こうかなと
少し思ったけど、心配しなくても1冊しか売れてません。
梱包余裕。いいような悪いような。

夜はPTA仕事。ヘロヘロな身体に鞭打って行って来ます。
 
│posted at 17:07:21│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-10-12(Thu)22:40│編集
りんさん、こんばんは。
りんさんの記事、10日からランキングの方に上手くリンクできていないようで、最新の題名が反映されてないようですよー
うまく説明できませんが言ってる意味わかりますか?
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-10-12(Thu)22:59│編集
お日様浴びて運動してお弁当でお腹もいっぱい、
最後の仕上げにバスに乗る!!
読んでるだけで眠くなりそうです…。

ふっぴーさんがおっしゃってるのってpingが飛んでない、
送れてないってことですよね。
≫りん
URL│posted at 2006-10-12(Thu)23:06│編集
ふっぴーさん、すいません、ありがとうございますー。

私イマイチわからないので、記事を書いた後じぶんで更新しにいってるんですけど、それを怠ってたからだとおもいますー。

けろ夫人さん、そうです、その通りですー。あはは。すいません。

帰りのバス眠くなるんですよねー。
それでも子供達はお菓子の交換会で大盛り上がりでした。若いってすばらしい^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
