
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月09日(Mon)

梱包ゴミ箱

カテゴリー:今日のこと記事編集

200610091405000.jpg


ジョージアをまとめて買ったら缶がもらえるので
まとめて買っちゃった。
ジョージア微糖を愛飲してるのでなんか可愛く見えて。
これ微糖じゃないけど。

これから梱包時にゴミ箱としてすぐ横で働いてもらお。
カゴバッグは梱包のシールとかウエットテッシュとか押し込んで
あります。

長男は秋休みなので、明日も家にいます。
長男はいるのに、次男は幼稚園が普通にあってお弁当の日なので早起きしなくちゃいけないし、なんかまとめてお出かけくださいなな気持ちになるわ~

今週は次男と親子遠足、長男のバス遠足、小学校のPTA仕事などなどあり、落ち着かない日々です。
仕入れの時間は少しになりそうです。


ジェニー 600→2500 定価超え。このシリーズは色々出てますね。

映画 105→3000
 
│posted at 14:25:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-10-10(Tue)12:12│編集
こんにちは、りんさん。
ジョージア缶、いいですね。
僕はコーヒーを飲まないので、いつも羨ましくみてます。
コーヒーっておまけ付くの、多いですよね。ミニカーが付いてたりして。

ジェニー、丁度昨日、仕入れてきました。(^^
この記事を見たら、まだ出品してないのですが、売れた気になっちゃいました。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:23│編集
ジェニーちゃん、仕入れたんですね!
安いのもあるけど、定価超えも結構あるんですよね^^必ずチェックしています。

売れるの結構早かったです。
ぎょじんさんのもすぐに売れるといいですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
