
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月08日(Sun)

パンダッ

カテゴリー:今日のこと記事編集

パンダ2001
かわらしパンダづくしの160ページ。105→798

パンダ雑貨可愛いです!
個人的には新潮社のYonda?グッズのパンダさんが可愛くて好き。
でも一つも持ってないんだけどね。

昨日はゼロ冊でした。今日はどうか売れてっ。

スコアブック 105→1500
Linus 105→900
漫画 450→2000 定価超え。
保育 105→570
食育 105→294


最近、友達ママさんが噂のミクシィに誘ってくれました。
古本チョキンと、子育てブログと、ミクシィと。
パソコンにのめりこみ過ぎずほどほどにしなくちゃ。
 
│posted at 11:32:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-10-08(Sun)15:02│編集
こんにちは、りんさん♪
僕もせどり&ブログで、パソコンの前に座ってる時間が長くなってます。
梱包時はパソコンでビデオ見ながらだし。(^^;
ぼどほどと思いながら、定位置になってます。。。
≫りん
URL│posted at 2006-10-08(Sun)17:02│編集
私もです。私はパソコンの前にいる時間がながいですねー。
家族にヒンシュクかわない程度にとどめます~~。一番ほっとするばしょです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
