スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月07日(Sat)

せどらーセット

カテゴリー:今日のこと記事編集

これまでの時間に一冊も売れてません。静かー。

メール便がリニューアルしてから、梱包は本の厚みによりさまざまになってます。
薄い手づくり本はプチプチ巻けるけど、漫画は結構厚いので
紙で包み、綺麗な柄のテープでとめ、カードを貼ってみました。
それから、ビニール袋。
紙封筒よりも紙のほうがローコストですし、結構がっちりガード感もあります。ちったんさんにアイディアを頂きました。感謝ですー

購入者さんの中には「プチプチが嬉しい」と思ってくださる方が多いように思うので、
反応が少し不安でしたが、梱包に関してのお褒めのメールを今日頂いたのでほっとしました「驚く程丁寧な梱包で・・。次回もお願いします。」みたいなメールでうれしかったです。

仕入れの時には「モロせどらーさん」がいました。
田舎なので珍しい存在なんです。
カゴ&携帯のせどらーセットないでたちは。私くらいなことが多いので。

最近、行っている少し遠目のBO。
彼のテリトリーなのかなあ。
大型本の値段が甘いことと、105円棚が広いのとで気に入ってしまったのでこれからこっそりと仲間に入れてもらいます~
スポンサーサイト
 
│posted at 21:06:04│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-10-07(Sat)22:57│編集
梱包で色々な工夫なさってますね。すごいです。りんさんから買って本が届いたら買って良かったなぁと思えると思います。私も買ってみたいです。私は、最初から冊子小包ですし、プチプチをかなり大量に買ってしまったので(部屋にロールがズどーんってあります…)そのままいこうと思いますが、なにか他の工夫を考えてもっと買ってよかったなぁと思ってもらえるようにしたいと思います。
≫りん
URL│posted at 2006-10-08(Sun)00:01│編集
こんばんはー^^
そんなそんなです。でも喜んでいただけるのは嬉しいですね。でも、発送した方からのメールが来るたびに「クレームだったらどうしよう」とびくびくしながらメールを開く自分がいます・・

私もロールがどーんと立ってます。
あれってかなりの存在感ですよねー。
気になってしかたないです。たくさん売れて早くスリムになってほしいものです~
≫ちったん
URL│posted at 2006-10-08(Sun)12:09│編集
ちったん、今日初めてコピー用紙で包んでみました。大型の絵本で厚さが9mm以上1cm未満を、なぜか3年位前から家にあったB2のコピー用紙で包んだら結構角は補強になるし見栄えも良かったです。大型なので160円ですが
達成感がありました。
りんさんのお使いになるカードはどんな感じですか?以前ダイソーでと書いていられたけどサイズとか教えていただけますか?
≫りん
URL│posted at 2006-10-08(Sun)18:51│編集
ちったんさん、こんにちは!
そうなんですよ。思った以上に見栄えいいですよね。ラッピングぽくて。

ダイソーで見つけたのは名詞くらいの大きさのです。他にも柄の入っている小さなメモ帳をシールやテープで留めることもありますし、柄のセロテープで無地のメモの周りを貼ったりして、その時々で楽しんでいます^^

私の屋号にちなんだ柄があるのですが、それを安く見つけると嬉しくって思わず買ってしまいます^^
≫ざしきブタ
URL│posted at 2006-10-08(Sun)21:05│編集
ブタ柄があるといいなあ・・・。
≫りん
URL│posted at 2006-10-09(Mon)14:28│編集
むかし~、学生の頃ざしきブタキャラの文房具をもっていた記憶があります。なんか可愛くてお気に入りでした。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
