
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月06日(Fri)

ウエンツ君

カテゴリー:売れたもの記事編集


750→4000定価超え♪

ふっこさん、ブログで覚えさせてもらって
仕入れたのこのCD↑です感謝感謝です
「ウエンツ君たちが、ソファーに座ってるやつ」と覚えました。
あと一つ、「道路に座ってるやつ」と覚えてるのもあるんですが出会えてません。

漫画 100→1200定価超え。
教育雑誌 150→990 定価超え。

一日5000円売れてくれたら満足です。
志低いかしら・・
 
│posted at 19:17:14│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-10-06(Fri)21:58│編集
コメントありがとうございました。
読ませていただいて気持ちがずいぶん落ち着きました。
本当に感謝です!!

ところで、このCD、見つけても私には売れません。
小池徹平君、可愛すぎるんですもんー。
自分用に頑張って探そう…。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-10-06(Fri)23:41│編集
りんさんはいろんな分野見てるんですね。
私は単Cと大型本・雑誌のとこしか見てません。
「漫画とかCDとか見てもわかんないだよねー」って言ってるから全然進歩しないです。見習わなくちゃ!
≫ふっこ
URL│posted at 2006-10-07(Sat)18:30│編集
よかったですね(^^)
りんさんは「ソファーに座ってるやつ」「道路に座ってるやつ」って
視覚で覚えてるんですね。
その方が記憶力が要りそうな気がするんですけど。。
感心しちゃいます。
≫りん
URL│posted at 2006-10-07(Sat)20:45│編集
ほんとに腹の立つ購入者さんですよね。プンプン!
でもけろ夫人さんの今までの実績(たくさんの良い評価)がそんな人の評価なんか跳ね返しますよ。たくさん販売すればするほど、こまったさんにも当たってしまうんでしょうね。

てっぺいくん可愛らしいお顔ですよね!!
≫りん
URL│posted at 2006-10-07(Sat)20:47│編集
まだまだ勉強中なんですー。

とくにCD、DVDはまだまだなので、とりあえず買値の安い「マキシシングル」からお勉強しようとおもいます。
がんがんホームランを放ってるふっぴーさんが羨ましいですー^^
≫りん
URL│posted at 2006-10-07(Sat)20:51│編集
ふっこさん、感謝感謝です~~。

なんだか同じ名前で色んなタイプが出てたりするのでコンガラカリですー。
見つけても「あれ、これって安いんだっけ。良いやつかな???」ってわかんなくって、サーチするんですけど、CDサーチが慣れていないので面倒で。とりあえず、ソファーと道路で覚えちゃいました^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
