
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月03日(Tue)

新撰組

カテゴリー:売れたもの記事編集

新選組!(前編)
新撰組 200→657
前編も後編も何冊か売りました。
もう、どちらも値が下がってますね。
でも、まだ人気。


漫画 290→500
漫画 100→530 すこーし定価超え。
小林一茶 100→300
↓漫画 750→1987定価超え。
漫画 105→440
漫画 210→500

墓場鬼太郎(1)
貸本まんが復刻版だそうで、珍しいから仕入れてみました。
即売れでした。梱包前に読んでみようかな。







 
│posted at 14:26:01│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)22:39│編集
こんばんは~。
今日も好調ですね~。
ひょっとして、漫画喫茶が出来るくらい在庫してるのでは??なんて思ってしまいます。(^^;
鬼太郎、読みたい・・・・。
≫りん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)22:51│編集
あはは。漫画喫茶^^
200冊に届かないくらいになりましたよ。読みたくても1円のは仕入れなかったりするので、巻がそろってなくてブツ切れで旦那が読んでてストレスたまるみたいですね^^
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-10-04(Wed)04:53│編集
おはようございます♪
漫画、いい感じですね。
中には高値のもあるし。
いい分野を開拓しましたね。
私も見習わないと今の仕入れ方だと
売上げにも限界が・・・・
≫ふっこ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)05:17│編集
普通の原作やアニメの方の絵を見なれているので
ちょっとビックリしますね(^^; >墓場鬼太郎
漫画せどり、何冊か仕入れてはいるんですが
薄利ばかりで全然ダメです。
高額なものを見つけるコツってあるんでしょうか?
やっぱり地道にタイトルや作家さんで
覚えて行ってるんでしょうか。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
