
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月02日(Mon)

漫画がいっぱい

カテゴリー:売れたもの記事編集

いつもは日中売れなくっても、夜にポツポツ売れてくれるので
ノンキな気持ちでいたんだけど、昨日は保留が1件あっただけで
結局シーンの0冊でした。
さみしー。

日付が変わって、小物が出てくれてました。良かった。
大物も出て欲しいぞ。

漫画 100→500
漫画 100→600 プチ定価超え。
漫画 100→600 プチ定価超え。
漫画 100→780 プチ定価超え。
手編み 105→300
漫画  350→1700定価超え。
漫画 105→799 定価超え。
漫画 100→1000 定価超え。
漫画 100→800 定価超え。
漫画 350→1379定価超え。
ゲーム小説 100→388
漫画↓ 200→2700 定価超え!
攻略本 250→950



漫画がいっぱい売れました^^
ありがとうございました
 
│posted at 07:48:27│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)17:46│編集
こんばんは、りんさん♪
漫画、強いですね~!!
僕も少しづつ漫画せどりをやり始めたのですが、漫画の場合、発送時に思わず読んでしまうのが難点です。。。(^^;
≫りん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)19:24│編集
私も読んじゃいますよー^^
少女マンガからオジサン漫画まで・・
漫画はまとめて買ってくれることが多いので嬉しいですね~
小粒でもこれくらい出てくれたら満足です。。昨日、ボウズだったし。。
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:23│編集
今日は大漁ですね~。

昨日書いておられた「かもめ食堂」の原作、
面白いですよー。
みどりさん達が何故やってきたかとかが
細かく描かれてて。
時々BOのプロパーにあるのでチェックしてみてください!!
≫りん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:50│編集
そうなんですね!!
是非読んでみたいです~。
何故、来たのか詳しく触れていませんしね。あの後もどうなったんだろう。
いい映画を観ると、本当に実在していたら~と想像しちゃうんですよね。
実在してたら嬉しいというか。

プロパーチェキしてみます!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
