
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月30日(Sat)

運動会

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は次男(幼稚園の年少さん)の運動会でした。
親バカ2人+バババカで応援しました
で・・くたくた。

お昼をお義母さんにご馳走になって、買出しして4時に帰宅。

それから、お義母さんにお構いすることもせずにもくもくと梱包。
だって、持って行ったらオバちゃん厚みにチクチク言うんだもん・・
集荷に間に合わせないとって思って。

明日から変わるんだね。
持っていってもらえないのは、冊子かな。
切手も少し用意しとこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビデオ 200→800
攻略本 105→390
フォトショップ 105→800
これ、ディスクに傷なかったら定価超えの2000円ちょっとで
うれたんだよなあ。競合どんどん減ってるし。悔しいけど「可」でも
買ってくださってありがたい。

☆仕入れはなし。
★発送5冊 990円
 
│posted at 22:57:16│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-30(Sat)23:18│編集
運動会お疲れ様でした~
外に長時間いるだけでも疲れるよね~
そうそう、私も金券ショップに切手買いにいかないと。
冊子の切手代、290円とか340円だから
買い置きしておいてもすぐなくなっちゃうんだよね。
≫ふっこ
URL│posted at 2006-10-01(Sun)06:15│編集
子供さん2人ぶんの運動会、楽しいけど大変ですね(^^;
私のところも営業所に持って行くと
オバちゃんに受け取り拒否されます。。
ホント困りました。
小額のオークションを切手払い可にして
集まった切手を冊子小包用にしようかなと考えてます。
≫ざしきブタ
URL│posted at 2006-10-01(Sun)13:24│編集
出品しようしたらこちらさまの出品があったことがありました。

お近づきになれると嬉しいです。
≫りん
URL│posted at 2006-10-01(Sun)17:35│編集
金券ショップいいですよね。
うちも近かったらいいのになあ。駐車場にお金のかかるような少し町まで行かなくちゃないんですー。
つくづく田舎って不便です・・
≫りん
URL│posted at 2006-10-01(Sun)17:37│編集
ほんと、オバちゃんって正確でこまりますよねえ。しょうがないんですけど、持っていくのが億劫です。
オークション切手払い可はナイスアイデアですね!
買うほうとしても切手可のほうが、ちょっとお徳感があって嬉しかったりするんです。
私もヤフオク再開しなくちゃなあ・・
≫りん
URL│posted at 2006-10-01(Sun)17:39│編集
はじめまして!
私の屋号ばれてますかね(汗)
たいしたものを出品してませんので内緒でお願いします~。
こちらこそ、伺わせていただきますねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
