
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月29日(Fri)

綺麗好き☆

カテゴリー:売れたもの記事編集


100→2500定価超え
最初、3000円でもう一方出品してる方がいまして、
私も同じ値段で並んでたんですけど、すぐにその人のは売れたみたい。
一人になってそれから長~~~~~~~くいました。
痺れを切らして500円下げたらすぐに売れてくれました。
リアルな女性4人のヌードの絵の表紙なので、
子供達の目に触れない場所でこっそり待機してたの。
売れて別の意味でもほっとしています。
江戸城 450→1600
ジャニーズ 450→4900定価超え。ジャニーズ強し
漫画9 315→530
漫画10 350→579
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は掃除しまくりまっす。
また、風水効果で売れてくれるといいけど。

あした、次男の運動会で超綺麗好きのお義母さんが来るんだもん。
綺麗好きの子どもは綺麗好きなのかなあー。
うちの旦那さん綺麗好き。私の母親は綺麗好きじゃない・・




 
│posted at 10:36:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
