スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月28日(Thu)

今日も頑張ろう。

カテゴリー:今日のこと記事編集

★本日今までに売れた本★

漫画 290→800 プチ定価超え。
漫画 100→980プチ定価超え。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事がなくっても家でのんびり~はしてられない。
いい仕入れが出来るか出来ないかわかんないけど、
とりあえず出かけよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れついでに前からすご~~~~~~く興味があった
これ↓



を普通の書店で購入。
たくさん種類があったので迷いました。先日売ったミュシャのも
あったし、有名絵画シリーズとかも良かった。
不思議の国のアリスも可愛かったな。
でも、大好きな花にしてみました。


↑これをhizamakuraさんのサイトで見たときに綺麗だったから。
同じピエール・ジョゼフ ルドゥーテの作品のです。
こんなに綺麗に仕上げる自信はないけど・・・

購入する前にマケプレ価格もチェックしてすんごく安くなって
ないかチェック。
昨日は花一輪の本当に花の部分だけ塗りました。
たのしー

それでついでに書店内に定価超えの本ないか、
色々物色していたんですが、漫画を見て思いました。
「やけてるやん!」


綺麗にビニールに包まれてますけど、天や小口がもうすでにやけている。
新品で買ってもそうなんだね。
入荷したてでもない限り。

そう言えば、先日初マケプレで買ったDVDは「2・3回見ただけで
綺麗」とあったのですけど、スレがあり視聴中止まるので返却。
メールとか全然なかったし到着も遅くて不安になったけど、返品は快く対応してくれてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29日 
☆発送1冊 160円(計480円)
おばちゃんに2センチ超えてるって少し嫌そうに言われちゃいました。
集荷のお兄さんのほうが気楽でいいや。おばちゃんは正しい事言ってるんですけど・・

★仕入れ 本5冊 CD1枚 1830円(計5345円)

スポンサーサイト
 
│posted at 08:34:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり木
URL│posted at 2006-09-28(Thu)22:22│編集
メインパソコンが故障した後、ブログの更新を怠っていました(^_^;)
その後、足を怪我して仕入れ怠っていました。
そろそろまた書いてみようと思っています(あ、でもログインできるかどうか・・・)

漫画はこれまでに十数冊くらいしか売ったことがなく、私には未知の領域です。
≫りん
URL│posted at 2006-09-28(Thu)23:30│編集
そうだったんですか!!
チョコチョコ覗いていましたが、更新されてないので寂しかったのでうれしいです。
足のほうは大丈夫ですか?
更新楽しみにしてますー^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
