スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

ふうふでせどる♪

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は夫婦でなかよくせどれて、楽しかったです
高値になってるゲーム攻略本のみの「傾向と対策?」を調べて
いざ出発。いい感じで2店舗。さあ、ランチして3店舗。
と思ってる矢先に次男の幼稚園から電話が・・

この模様は私の子育てブログに書いてます。お時間あったらあそびにきてください♪
(子育てブログでは、私がせどりしてる事は秘密でヨロピコです。)

子供の熱っていやです。私の一番の恐怖です。
今週は看護ママでがんばります。せどりはしばらく発送のみかなあ。

漫画 105→800
私物文庫→200
計105→1000・・・。だいじょうぶなのお?しっかりしてよ。わたしー(の在庫ー!)。


usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:33:35│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-05-31(Wed)11:06│編集
子育てブログ行って参りました!!
アフィリの仕方勉強になります。
おこちゃまの写真も拝見!!何だか覗き見しちゃった
みたいでむふふv-238です。

そこで!!!
私の子育てブログのほうとリンクさせてもらってもいいですか??
もちろんせどりのことは内緒で。(私自身内緒にしてますんで。)
よろしくです!!
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-05-31(Wed)17:52│編集
こんにちは~☆

僕も子育てブログ、覗かせてもらいました。
せどりブログしか見てないので、なんか新鮮でした。(^^
ピングー弁当、かなり凝ってますね☆
≫りん
URL│posted at 2006-05-31(Wed)18:45│編集
嫁さんへ
ありがとうございます~♪リンク喜んで~^^ですよー!私もぜひぜひさせてくださいね。(子育てブログのほうでも)
アフィリは全然なのですー。でも可愛いグッズって私も大好きなので楽しみながらしています。
子どものものってなんであんなに可愛いんでしょうねー。うちは男の子しかいないけど、女の子の服なんか私も着たくなるほど可愛いです・・♪

ぎょじんさんへ
お恥ずかしい~^^
遊びに行ってくださってありがとうございますー^^
キャラ弁に最近はまりつつあります♪ははは。
次はトーマスに挑戦しようと思ってるんですが、出来るかなあー??
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
