スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月26日(Tue)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集


450→2150定価超え。
仕入れ値が少し高かったので、買うときに迷ったんですけど、
即売れでした^^
そのほかに売れた本
漫画 263→640

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せどりとは関係ないけど、保育園の列に突っ込んだ車のニュースを見ると恐怖を感じて気持ちが沈みます。
小さな子が亡くなるニュースは本当に胸が痛いです。
朝、いつものように送り出した親御さんの気持ちを思うと・・
亡くなられたお子さん達の、ご冥福を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もせどりで遠くまで車を走らせることが多くなりました。
無事故無違反のゴールドですけど、車の運転にはいつでも細心の注意を払わなければ。なんだかだるい日、寝不足な日、時間がない時は無理してまで運転して仕入れにいかないほうがいいな。
皆さんも、安全運転に気をつけて頑張りましょうね。

スポンサーサイト
 
│posted at 11:46:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-27(Wed)05:17│編集
この本素敵ですね。
すぐ売れて良かったね。
今日一方通行の道を逆走してる車を見ました。対向車にクラクションを鳴らされあせったのか脇に寄ろうとして街灯にぶつかりました。
「グシャ」って音がまだ頭の中に残ってます。
あのフライドチキンホンと美味しく出来るしきっとお子さんにも評判だと思うよ。ぜひ作ってみてね。
≫りん
URL│posted at 2006-09-27(Wed)17:45│編集
事故車はたまに見ますが、瞬間にであうことって少ないですよね。怖いですねー。。。

ほんと、ふっぴーさんってお料理上手ですよね。手をぬいていないと言うか・・。私もそんな風になりたいです~~。
チキンは絶対作ってみます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
