
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

★楳図かずお★

カテゴリー:売れたもの記事編集

ありがとうございます。売れた本。

コミック文庫1 320→650 プチ定価超え。
コミック文庫2 320→500
同じ方に。
漫画263→1940定価超え!
漫画350→500 値崩れちゃった。

漫画5 350→1980定価超え!
漫画6 350→1800定価超え!
同じ方に。
漫画 105→545
ガンダム 315→340・・キャンセル。
売っても値段ないからパパにあげよう。
Switch 150→460
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は今日売れた漫画。4冊が「楳図 かずお」作品。
楳図かずお
楳図かずお先生、いつもありがとう
少し元気が出ました。
これからも作品を楽しみつつせどらせてもらいます


 
│posted at 14:09:07│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)15:42│編集
こんにちは、りんさん。
早速、掃除の効果でしょうか?(^^
風水なんかでも、綺麗にしていないと、お金が逃げていくっていいますから。
僕もせどりができないので、考えても仕方ないのに考えてます・・・。
早く売りたい!!
≫りん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)16:17│編集
ぎょじんさん、こんにちは~^^
私もいつも「売れたか。売れてないか・・」ってそんな事ばっかり考えていますよー。
考えても売れないときは掃除しようかな^^部屋も綺麗になって在庫の置くスペースも出来るし家族も喜ぶしね^^「掃除しないと売れないぞ~」っていつも旦那に脅されて?ます。案外ほんとにそうかもしれませんね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
