スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月23日(Sat)

家族でお出かけ

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は家族でお山の公園へ。
いい天気で涼しくて公園遊びにもってこいの日でしたね~

クタクタになってしまいました。
今日はかるーく一万歩は超えました

帰ってクタクタ・・。疲れすぎて休みたいくらい。
でもお夕飯は作らなくちゃね。
「お腹すいたよぉ~~~ッ。すぐたべた~~~いよぉおおっ」て子ども2人が愚図るので、すぐに出来ちゃうお好み焼きにしちゃいました。切る・混ぜる・焼く!だもんね。

先日食べに行ったお好み焼きに「とろけるチーズ」が入ってたんです。
すごくおいしかった!なので、最近家でも入れてます。中でとろっと溶けてとってもグゥです
うちの男子はとにかくチーズが好きで、旦那さんなんかチーズフォンデューの鍋に入りたいくらい好きなんだって。火傷確実だね。

お好み焼き。手抜き料理のトップバッターではあるけれど、野菜嫌いな次男もモリモリと食べてくれるので嬉しいです。

今日はまだ1冊も売れてません。
けっこういい漫画が売れた?と思ったら保留だって~。しゃみしいね~
これでは、せどりブログでもなんでもないので、お好み焼きでせどれそうなものを探してみました^^





・・・・・・・・・・・・・
と思ったら1冊薄利本が売れました。ありがとうございます~
たまごっち 105→400

朝、キャンセルきてました。操作ミスらしいです・・
ボウズだね。。今日は大丈夫かな。



スポンサーサイト
 
│posted at 23:11:21│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-24(Sun)00:16│編集
チーズフォンデューの鍋に入りたいくらい好きって結構すごいですね。私もチーズ好きです。チーズフォンデュはあんまり食べないですが、ブリーとか好きですね。お好み焼き本高いですねー。ではまた来ます。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-24(Sun)10:40│編集
一緒にお出かけして帰ってきてもママはご飯の支度にお片づけにいろいろ大変なのよね~
うちもみんなチーズ大好き♪
寒くなるとチーズフォンデの出番も増えます。でもブロッコリーはダメね。
鍋の中のチーズが緑のつぶつぶだらけになってしまいます。
≫りん
URL│posted at 2006-09-24(Sun)11:33│編集
ブリーって知らなかったのでネットで調べてみました。おいしそうですね~。
≫りん
URL│posted at 2006-09-24(Sun)11:35│編集
うちはブロッコリーもかまわず使っちゃいます^^ブロッコリーの芯を食べたらガンにならない効果が・・ってどこかで見て芯もゆでて出してます。チーズフォンデューオイシイですね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
