スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月22日(Fri)

初注文

カテゴリー:売れたもの記事編集

旦那さんは大好きで上手く行ってるとは思ってます。
でも、長男のサッカーのコーチがかっこいいので金曜は
プチ楽しみです
それくらいいいよね

ありがとうございます、本日売れた
漫画 50→300
グリム童話 105→700
パク・ヨンハ 105→599

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、初めてマケプレで注文をしてみました。
アマゾンではあるけれど、マケプレは初めて。
大好きな映画のDVDが安かったから。

アマゾンからのメールの一文に、

多くの出品者は、商品発送後に別途通知を行いませんので、あらかじめご了承ください。

ってあるんですね。ということは個別にメールを送るってことはかなり親切?
出品者さんからは2日メールはありません。
来なければ来ないで不安なもんですね。

私もさっさと「今日、送ったよ」メールを書こうっと。
スポンサーサイト
 
│posted at 21:02:56│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-22(Fri)22:18│編集
りんさん、こんばんは~
私はマケプレでたまに本を買います。
いろんな出品者がいて参考になります。
ま○○か書房(名前出してもいいのかわからないので)っていうとこのメールや梱包の仕方に先日ちょい感動しました。サッカーのコーチは誰に似てるの?

≫りん
URL│posted at 2006-09-23(Sat)22:16│編集
他の方の対応や梱包を見るのも勉強になりそうですね。
品物は届きません・・。メールも来ないし。でも評価はいい人なんですけどね。。

コーチは誰似かなあー。
とにかく爽やか~~★ですよ。マッチの顔を細くして短髪にしたようなかんじ???マッチファンじゃないですけど、爽やかな笑顔がいいっす♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
