
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月19日(Tue)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集



漫画 420→1300
ビデオ 105→800
攻略本 105→700
子育て 50→148
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間くらいで売った漫画本、ほとんどこのシリーズ。
まだ出品してるので内緒でスイマセン。
●●県(私の住む県)のBOのこの漫画を仕入れつくしたい気持ちです。。。と朝思って、何軒か探してみたけどなかったわ。狩り尽したのかな~~ん。田舎って潤うのも遅いの。やだわん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れ 昨日3冊 1260円
今日 16冊 3055円(仕入れ 計11720円 )
送料 昨日冊 メール便3冊520円 ビデオ1ゆうパック600円
今日4冊 メール便 790円 ビデオ1冊子290円(送料 計5470円)

さらさら手触り♪フリンジカーテン(パーティション)WHITEこれが気になってます。でも次男が引っ張ってオモチャにされちゃうかなあ~。
 
│posted at 08:24:11│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)21:31│編集
こんばんは、りんさん!
そういう、定番回転本ってのは強いですよね~。安心感もありますし。
僕もそういった本を持ちたいとは思いつつ、なかなか見つからないですよね。(^^;
今週の木曜日は嫁さんがスマップのコンサートに行くので、運転手します。
幅広い人気なのは流石ですよね~!
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:09│編集
このカーテン、可愛い~!
あ、でもうちの場合、猫のおもちゃですね。
…どんなに素敵なものに出会っても猫のせいで
あきらめなきゃいけないもの多いんですよー。
猫は愛してるんですけどねぇ。
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-20(Wed)05:18│編集
ぎょじんさんの奥さんがスマップのコンサートに行くってここで知る・・・
いいなあ・・・
≫りん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)08:58│編集
おはようございます~^^
奥さん、明日スマップですか!
いいですね~。羨ましいなあ~。
ぎょじんさんも奥さんもライブ好きなんですね!私も行きたいですぅ~
≫りん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:00│編集
うちの実家の猫ちゃん達もカーテンが好き?というかカーテンレールの上に登るのが好きでしたねー。
カーテンはすぐ傷んじゃうんですけど、カーテンより猫ちゃん!でしたから気持ちわかります^^
うちも何かインテリアを考えるときは次男のことを考えて・・
絨毯は汚すのでチープなやつだし、テーブルのカバーも麻とかじゃなくて撥水加工です~
≫りん
URL│posted at 2006-09-20(Wed)09:01│編集
いいですよね。
生スマップ!なーんか一度は見てみたいです^^ぎょじんさんはビーズにも行ったんですよね。稲葉さん好き♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
