
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月30日(Tue)

2冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

プレアデス人類と惑星の物語
105→1474

おばか漫画 190→979

2冊でした。
月曜は長男君が早帰り。1時半には帰ってきちゃうんです。
幼稚園の次男君よりも2時間早い!
月曜はゆっくりせどれないんで、明日がんばることにします。
パパがつきあってくれるんだって。
いつも行かないところに行ってみようかなあ。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:21:54│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-05-30(Tue)09:53│編集
おぉ!!
ついに旦那様参入ですか!?

うちも最近は仕事前に発送だけやってくれます。
ありがたいこってす!!v-421
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-05-30(Tue)19:30│編集
こんばんはー。
明日はデートせどりですねv-10

おばか漫画がとっても気になる私です!
≫りん
URL│posted at 2006-05-31(Wed)00:18│編集
嫁さんへ

発送いいですねー!うちも最初、朝コンビニに寄ってくれて発送してくれてたんですよ。でもほんと少しだけでした・・。もうしてくれません。
今日は楽しく夫婦せどりしてたのですが、次男が体調悪くして幼稚園より呼び出しアリでした・・

けろ夫人さんへ

そうなんです。デートせどり楽しかったんですけど。
強制終了でした。
次男が高熱で・・

おバカちゃん漫画ですが、「バカ田バカ助の・・」っていう漫画でしたよ。おバカワールド炸裂してました^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
