
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月18日(Mon)

すまっぷさま

カテゴリー:売れたもの記事編集


「レンタル落ちではありません。」がポイントです
ビデオ 105→5000

ゾイド 105→790
漫画2 420→470
漫画3 420→1440定価超え。同シリーズ、同じ方に。
ニット 100→820
坂本龍一 500→1590
 
映像や音楽ってやっぱり単価が高いですね。
在庫少ないのでもっと増やす価値アリですね!
勉強ベンキョー!!

そういえば、昨日夢に草なぎ君が初登場ですよ。
スマップの中では一番好きだけど、そんなに大ファンって事もないのに。予知夢?!?!なんて、おおげさですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマップの楽譜を何度か売った事があります。
以上、在庫切れスマップ楽譜です。

●ピアノピース BEST FRIEND・オレンジ/SMAP (楽譜)

●ピアノピース153,朝日を見に行こうよ,スマップ

●エレクトーンアラモード36 SMAP

●ピアノピース329 オレンジ/SMAP

オレンジって確かスマップファンの間では名曲なのでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中居くん、キムタクは確か私と同じ年。
いつまでもアイドル★ですごいなあ~と単純に思ってしまいます。


 
│posted at 10:04:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-18(Mon)14:43│編集
僕もSMAPの中で一番好きです。昨日は1冊売れましたが、今日はまだ0です。映画は好きで勉強もしてるんですが(結果はどうあれ)、音楽はどうも…一度もなにかに、はまった事ないので勉強も進みません。あ、この曲いい曲だなぁとは思うんですが、それだけになっちゃうんですよね。せどりを機にいろんな曲聴いてみようかな。
≫りん
URL│posted at 2006-09-18(Mon)20:32│編集
私も音楽は不勉強。CDせどりしたいんですが・・
好きなミュージシャンも偏り気味なのですけど、まずはそこから勉強しようかな。
安くDVD売ってるところも発掘したいです。頑張りましょうね。

草なぎ君、親切そうで好きです^^
いいドラマも多くありますよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
