
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月14日(Thu)

留守にしていたら

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609141320000.jpg

午前中買い物&仕入れに出かけて帰ってきたら、
先日ネットで洋服を買ったんですが、こんな風に玄関にかけられていました。これじゃ、盗難にあっても仕方ない感じですね。外側のビニール袋だけだと「他人宛の郵便物」には見えませんもんね。持っていきやすい?100円送料だったので喜んでメール便にしてもらったんですが、留守がちの人だったら不向きかな。

でも、マケプレの発送はメール便意外には考えられないから、これからもお世話になりますけど。盗難にあわないようにヒタスラ祈るのみ!

他の方のブログを読むと、皆さん、料金変更について説明受けてるんですね。
うちは全然。聞いてみたら2人のクロネコさんが
「まだ、はっきりわかんないんですぅー。」だそうです?
もう決定してますよね。
「ネットにはどんな風に書いてありました?」だなんて
逆に質問されちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 15:00:26│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)18:01│編集
こんばんは、りんさん。
メール便、細部までは行き届いてないみたいですね。
利用者の方が気にしているみたいです。(^^;
分からないって時にプッシュですよ!!!
≫りん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)19:24│編集
おまけしてぇーの一言がいえないんです。出る数も少なくって・・
もっと売れたら言ってみたい。

値段のこともなんかあやふやでしっかりしてよんってかんじです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
