
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月12日(Tue)

マトリョーシカちゃん。

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609121341000.jpg

本日の仕入れでゲット♪
可愛いので私物。なんだかマトリョーシカって惹かれます。
丁度パソコンの上、電話置き場になってるところに飾ってみました。
売れないときの癒し係になってもらいます

トーキョーマトリョーシカ
これも可愛いですよね。すぐにぱっと買えちゃうお値段なら今頃私の家にいるはずですが・・。

今日は状態のいい絵本が何冊か買えて嬉しかったです。
........................................................


250→2199

漫画 190→800
 
│posted at 13:47:42│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-12(Tue)17:54│編集
こんにちは!!
漫画の次は絵本ですか!!
ドンドン開拓していきますね~!!
見習わねば。
≫ふっこ
URL│posted at 2006-09-12(Tue)20:11│編集
小物がかわいいですね(^^)
りんさんのお部屋、いつもステキだなぁと
思いながら見てます。

絵本ですが、子供達が使うせいか、
状態の良いものって少ないですよね。
今日もBOでよさげなのが1冊あったので
隅々までチェックしてみたら
前の持ち主の名前が入っていました;
≫りん
URL│posted at 2006-09-13(Wed)06:39│編集
絵本、児童書、好きです^^
でもすぐに出るものではないですね。
でも仕入れが楽しいから^^
安く仕入れられたらラッキーです。
≫りん
URL│posted at 2006-09-13(Wed)06:42│編集
素敵でないんですよ^^
旦那が「片付いていいればいい。インテリアはおまかせ~」な人なので、好きにしてます^^

絵本に名前って結構あるんですよね。
この前、状態も悪い+日にちと「おじいちゃんにもらった」と書いてある児童書がありまして、綺麗なら2000円でいけるのに~と思いつつ、迷って買いましたよ。500円で即売れでした。状態もちゃんと書いておいたのに、よほど人気なんでしょうね。綺麗な同じの見つけたいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
