
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月10日(Sun)

暑かったり、寒かったり。

カテゴリー:売れたもの記事編集

朝、長男(8歳)が発熱。
昨日はとっても元気で、家族で出かけていて疲れさせてしまったのかも・・反省。
最近、寒いくらいの日もあれば、昨日みたいに猛暑な感じの日もあるし
そして今日はまた雨・・・。体調を壊しやすい時期ですね。

8歳とはいえ、まだ甘えん坊なので自室では寝ずにリビングに
お布団を敷いて寝かせ、すぐそばで看病しつつ梱包しました。
もうすぐ運動会なんだ。絶対に治してあげなくちゃ。

今日、今までに売れた本・・・・・・
最悪なことリストトリイ・へイデン 100→590
漫画 100→349
記憶 210→200・・
漫画 210→700
漫画 100→900

の2冊は一時期100円以下に落ち込んでいて
一度出品取り消しにしたんだけど、リストラする前にもう一回
確認してみよーと思ったら少し持ち直してたのでまた出品。
薄利だけど、BOに持っていくよりはよかった。

安い本ばかりですね。
フチョー!な毎日が続いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
発送 昨日2冊 今日4冊 1160円(送料 計6100円)
仕入れ 昨日4冊 1155円(仕入れ 計11353円)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 13:34:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2006-09-10(Sun)22:27│編集
うちの娘も(19歳)先週5日間熱出してました。解熱剤で下げてはまた上がるの繰り返し。3日目に医者に行きましたが簡単な問診で解熱剤出されて終わり。その後も症状が治まらないのでもう一度きちっと検査して、、、とこちらからお願いして血液、レントゲン、尿を検査してもらったら腎臓で異常値が!腎臓の薬出してもらったらすっかり良くなりました。でも、腎臓は後を引きやすいので症状がなくなっても最後まで薬は飲みなさいと言ってきかせました。
それにしてもお医者さんもしっかりして欲しいです。

長男ちゃんお大事に。
≫りん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)01:04│編集
娘さんも大変でしたね!
良くなられて良かったですー!

うちも「お医者さんしっかりしてよ事件」が前にありました。
ただの風邪って言われてそれでも心配で次の日も診せに行ったんだけど、「家で様子見てあげてください。」くらい。。結局、3日目に髄膜炎になっていることが大きな病院でわかり1ヶ月も入院したつらい過去が。。次男がまだ赤ちゃんのときです。
それを教訓??にして、心配なときは大きな病院に行って検査をしてもらっています。それで、大丈夫ならほんとに安心できますもんね!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
